アクセスカウンタ
お知らせ
プロフィール
流離いのCSO
平田義信

2010年07月24日

イカ提灯の絵は子供達の作品



 イカ提灯に貼る絵を、地元の小・中学生の描いてもらいました。

 約130枚の絵が集まりましたが、子供は柔らか脳の持ち主ですね。

 発想が奇抜で自由ですね。

 雨に濡れても良い様に、今日ラミネート処理をしました。



 この絵は角タイプと、丸タイプの提灯に貼ります。



 この提灯は8月1日の花火大会に日に、マリパル呼子近くの「朝市橋」付近に吊るします。

 皆さん、子供たちの絵を見てやった下さい。
 


※CSOとは:Civil Society Organizations(市民社会組織)の略で、NPO法人、市民活動・ボランティア団体に限らず、婦人会、老人会、PTAといった組織・団体も含めて「CSO」と呼称しています。

平田義信
Posted by 流離いのCSO at 22:54│Comments(2)イカ提灯
この記事へのコメント
いつもお世話になっております☆


未来ある子供達の感性は私どもにエネルギーを注がれますねぇ(^-^)

アラフォーくのいち〜
ケンちゃん、サキちゃんに一目惚れでござる☆
Posted by アラフォーくのいち at 2010年07月24日 23:20
>アラフォーくのいちさん
ありがとうございます。

子ども達のエネルギーは、大人の活力ですね。
Posted by 呼子お助け呼子お助け at 2010年07月25日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
平田義信